2015年5月アーカイブ

前からノンシリコンシャンプーやアミノ酸シャンプーには興味をもっていました。
そして今月からアミノ酸シャンプーを使い始めました。
すごく良い感じです!
正直、最初は沢山入っている植物エキスで匂いがちょっと漢方とかその辺りの匂いに近いんじゃないか?とか、あとはこういったシャンプーにありがちな泡立ちの悪さを気にしていたのですが、とても泡も立ちやすく、洗いやすい、それでいてサッと洗い流しも良くて頭皮のべたつき感もありませんね。
とてもいい感じがしています。
おすすめのアミノ酸シャンプーについてはこちら。http://amino-shampoo.net/

色々ある中で気になっていた一つだったのですが、まぁ他にも気になっているものがいくつかあるので、これが終わったら、他のも試してみて、一番自分に合ってよかったもので最終的に落ち着ければいいかな~と思っています。

どんなシャンプーでも1度使っただけでは劇的な変化はないと思います。
1ヶ月から2ヶ月ほど使っていけば、変化が感じられるのかなと思っています。
何事も結果を急いではいいことはないですからね。
特に髪の毛や美容のことなどは、即効で効果が現れることはそうないと思います。
少しずつ変化を感じれたら良いですね。