胃痙攣になったなり

朝5時ころ急にお腹が痛くなりました。
それも激痛です。
全く我慢が出来ないくらい痛くて、呻いていました。
それで病院へ行ってきました。
病院で点滴をして、レントゲンをとってもらいました。
それでわかったことはというと。。。。
原因不明。
多分、胃痙攣だろうと言われました。
それで胃薬をもらって帰ってきました。
次の日の朝もまた、お腹が痛くなってきました。
それで病院からもらった薬を飲んでみたら、即効で痛みがなくなりました。
本当に速攻です。1分もせずに痛みがなくなりましたね。
びっくりです。薬ってこんなに早く効くのか?
原因はなんだろう?
寝る前にお菓子を食べ過ぎたせいかな?

ウェブページ