近所のレストラン

結構おいしかった・・・。
今さっき、旦那のお母さんと旦那と娘と私の4人でご飯を食べてきたんだけども、近所(本当に家から歩いて1分程度)にあるレストランに行ってきたんですよ。
しかも、個人経営の小さな店なんだけど・・・テーブル席が4つのカウンターが6席くらいの店なんです。
でもね~、メッチャおいしかった!
近くにジョナサンもあるんだけど、そこよりずっとおいしかったって感じ。
やっぱり個人経営らしく料金はそれなりに高いんだけど、でも味が味だけに満足!って感じでした。
ま、旦那のお母さんのおごりだったし、なおさらおいしかったですけどね!
今回はハンバーグを食べたんですが、次回はステーキでも食べてみようかな?って思っています!

子供も結構よく食べたなぁって感じで・・・。気に入ったんだと思うから、また行こう。

お母さんの知り合いが近所の個人経営とか小さなお店を巡っておいしい店を探しているみたいなんですが、確かにそれって楽しいかもしれないなって思いました。
そういう小さい店こそ、おいしかったりとかするんだよね!
暇なときに巡ってみるのもいいんじゃないかな?って思いました。