スイーツのようなネーミング通りの色

小倉優子プロデュースのカラコンが"ヴァニラバースデー"っていうんだけど、レンズそれぞれのカラーのネーミングが可愛すぎてついつい買いたくなってしまう・・・。
スイーツ好きな人は見逃せないネーミングばかりなんですが。
だって、ブラックヴァニラはまだいいとして、メープルだの、アーモンド、チョコがけ、黒蜜・・・ハチミツにモカにマーマレードまで・・・全部おいしそうではないですか!っていうか、これはカラコンなんですか?って言いたくなるようなネーミングセンス。
ゆうこりんっぽいと言えばぽいんですが、ゆうこりんプロデュースでなくても、このネーミングには食いつきたくなりますね。

色味も画像で確認してみたんですが確かにそれぞれのネーミングがあらわすとおりの色をしていて本当にキレイな色。
ゆうこりんらしい、強調しすぎないほんわかな瞳を演出してくれそうな優しい色合いのカラコンでした。
ブラック系とブラウン系なんですけど、ブラウン系は基本明るくてその明るさがカラーによって多少変化があるっていう感じかな?でも、十分仕事や学校にも使えそうなので、ちょっと私もこのおいしそうなネーミングにつられてゆうこりんカラコン使ってみようかな?って思っています。