2013年7月アーカイブ

小倉優子プロデュースのカラコンが"ヴァニラバースデー"っていうんだけど、レンズそれぞれのカラーのネーミングが可愛すぎてついつい買いたくなってしまう・・・。
スイーツ好きな人は見逃せないネーミングばかりなんですが。
だって、ブラックヴァニラはまだいいとして、メープルだの、アーモンド、チョコがけ、黒蜜・・・ハチミツにモカにマーマレードまで・・・全部おいしそうではないですか!っていうか、これはカラコンなんですか?って言いたくなるようなネーミングセンス。
ゆうこりんっぽいと言えばぽいんですが、ゆうこりんプロデュースでなくても、このネーミングには食いつきたくなりますね。

色味も画像で確認してみたんですが確かにそれぞれのネーミングがあらわすとおりの色をしていて本当にキレイな色。
ゆうこりんらしい、強調しすぎないほんわかな瞳を演出してくれそうな優しい色合いのカラコンでした。
ブラック系とブラウン系なんですけど、ブラウン系は基本明るくてその明るさがカラーによって多少変化があるっていう感じかな?でも、十分仕事や学校にも使えそうなので、ちょっと私もこのおいしそうなネーミングにつられてゆうこりんカラコン使ってみようかな?って思っています。

私の母は、叔母に誘われて、フラダンスを習い始め、もう5年くらい続けています。 外に出ることが、好きではないし、人づきあいも苦手な、内弁慶な母が、まさかフラダンスを習い始めるとは思いもしませんでした。 それまでの母といえば、編み物や、洋裁などが趣味でした。 孫たちのダンスを見るのが楽しみの人でした。 そして、「もう少し笑顔で踊ったほうがいいよ。」などと、アドバイスすることもよくありました。 そんな母は、自分も舞台に出ることになるとは、思ってもいなかったと思います。 舞台で踊る母は、なかなか上手に踊っていて、びっくりしてしまいました。 ただ、父に、「孫に、あんなに笑顔で踊れって言ってたけど、自分はだめじゃないか。」と笑われていました。 母は、自分が舞台に立って、初めて笑顔で踊る難しさを知ったと言ってました。 一生懸命、家で練習する母を見て、心から応援したいと思いました。 私も、一生懸命になれる趣味を探したいと思います。
昼間暇なときはときたま、窓を開け放ってテレビ付けて、冷え冷えの麦茶飲みながら本読んだりすることがあるんですが、
やってますよね、テレビショッピング。
とくに健康を意識したものがうるさい。耳障りです。耳に残るけど。
サプリメントを扱うやつから、座いすにすわったまま腹筋ができるものから
あるいはアメリカのCM持ってきたような如何にも日本らしくないグッズを紹介してるようなものまで
いろいろあるわけです

そんなちょっぴり使ったところで目に見えるほど体が引き締まったり
運動不足が解消されるわけもないのにね。
なーんて思いながら知り合いの家にお邪魔したら。

あった。笑

一体何を期待して買っているのか、私には全く理解不能だが、健康意識が高いことだけはわかった。
健康意識だけでいったら私も負けてないんですよー、
まあね。関心が無い人からいったら大同小異なのかもしれないけどね。
将来後悔するのは、私じゃないですから。。。
環境設定
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
^
¥
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
@
[
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
:
]
shift
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
`
shift
English
alt
alt