2013年6月アーカイブ

もてナイ!ってたまに見てるんだけど、何かいいですよね~。
ああやって新しいカップルが生まれてくるのは本当に嬉しいことだなって思います。
見ていて心が温まりますしね。いいなぁと思います。
まぁ、私としては別にそれだけ・・・って感じではあるんですが、まぁでも見たときには温かい気持ちを頂いています。

中学生とか高校生の頃は、人が恋愛でうまくいっているのを観ていても、全然何とも思わないどころか、何かウザいって思ってたんですよね。
イラッとするっていうか、嫉妬っていうのか・・・。
でも、大人になるにつれて何かどんなカップルでもすごく温かい視線で見られるようになったっていうか。
何かきっと自分の気持ちも大人になったからなんだと思うんだけども。
昔だったら、もてナイだって絶対に楽しく見られなかったと思うんですよ。でも、それができることになったってことは、恋愛面で自分の気持ちが安定しているからなんだろうなって思います。
結婚しているんだから、安定して当然か。
 
もともとわたしはスイーツが大好きで、さらにはロールケーキに目がありません。それで、いろいろなロールケーキを食べています。有名なデパ地下系のロールケーキだったりも、けっこう食べているのですが、最近、友達が買って来てくれたロールケーキが、とても美味しかったのです。その友達は、埼玉に住んでいるのですが、その家の近所にある、ちいさな洋菓子屋さんにあったロールケーキだそうです。いまどきのクリームたっぷりロールケーキなのですが、クリームが甘すぎず、とてもいいのです。さらには、スポンジのほうが、やたらふわふわしすぎていなくて、ちょっとしっかりした生地になっているところも、とても気に入りました。ぜひまた食べたいので、埼玉まで行きたいと思っているくらいです。