ホワイトタイガーの赤ちゃん

やっぱり動物の種類とかでいくと、関東に住んでいる人には東武動物公園っていいんだろうなって思う。
まぁ私の場合神奈川住みなので、行くとするとちょっと面倒ではあるんだけれど・・・。
今回、ホワイトタイガーの赤ちゃんも生まれたってことで(しかも4頭も!)、見に行ってみたいなぁって思っちゃうんだけど・・・車で行くのが無難なのかなぁ??

我が家の周りにも、横浜なのでズーラシアとか、金沢動物園とか、シーパラとか、動物園も水族館もあるんだけれど、前に仕事で東武動物公園とか月に1回は行っていた時期があって、1回ゆっくり来てみたいなぁって思っていたんだよね。
結局、その願いが叶わないまま仕事辞めて神奈川に戻ってきちゃったんだけど・・・。

なので、私個人的には東武動物公園にとっても憧れがあるわけなのです。
そのうち行ってみたいなぁ・・・。
ホワイトタイガーの赤ちゃんなんて、とんでもなく可愛いんだろうなぁ。小さい頃なんて、犬っぽいネコって感じだもんね。
犬好きで、子猫好きな私からしたらたまらないわけです!
一生に1回は、赤ちゃん虎か、赤ちゃんライオン、触ってみたいものですね。